アスパラの散髪(秋シリーズ4)

ちょっと寒かったので、秋シリーズの一気投稿を企てたら、夏日になりました。

気にせずに、秋シリーズ4!

当店管理の倉庫の裏に、畑が少しあります。

ボチボチとテキトーに家庭菜園っぽく楽しんでますが、時折かみさんが草むしりをしてくれます。

先日も、朝からせっせとやってくれましたが、たぶん何かのスイッチが入ったのでしょう。

アスパラも剪定?してくれました。

 

カットする前は、こんな感じ。

散髪に行ったように、さっぱりしました。

私の髪も少し伸びてきたんですが

寝ている間に、かみさんのスイッチが入らないように、祈りたいと思います。

朝起きたら髪が無いとか、ホラーですからね。

アスパラは、今年越冬したら育生期間が2年になります。

来年3年目からは、収穫可ということなので楽しみです!

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
↑クリックお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です