皆さん、除雪は大丈夫ですか?

腰痛めてませんか?

先日から除雪大変でしたよね。

昨年に比べたら楽ですが、この時期は除雪は仕方ないでね。

雪すかしばっかりや~と叫びそうですが、今日は雨が降ったので少し溶けて良かったです。

こちらの駐車場は、私がスコップで雪をずらしました。

車1台分の雑な除雪ですが、これでも腰が痛くなります。

比較して、下の写真を見て下さい。

これは、当店があるアパートの駐車スペースです。

めちゃくちゃキレイですよね!!

アパートの入居者さんに、除雪を協力してくれる方がいらっしゃって

こんなキレイにして下さっているのです。

本当にありがたいですね。

でも、除雪は腰に負担がかかるので、くれぐれも気をつけて欲しいです。

かみさんなら、『あ~腰痛い』

『お腰につけたキビダンゴや~』

と言いそうですが、ちょっと意味がわからないですね。

そして、この時期は整形外科も繁盛するようです。

実はうちの親族もちょっと入院をしていまして、現在療養中です。

特に今はどこの病院もコロナの影響で、面会もできません。

日常とは大事なもんですね。

療養が終わったら、日常を噛み締めながら、ゆっくりと取り戻したいと思います。

 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

ツインズ不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です