恐竜とマンモス

氷見市の管理物件を確認する通り道。

恐竜を発見しました。

どこかの会社さんの看板?かと思います。

なぜに恐竜?ということですが、それが看板の狙いなのかもしれませんね。

その時、何故かかみさんと『マンモス』の話題になりまして

『そういえば、マンモスは恐竜じゃないよね?』

と、かみさんに問うたところ

『う~ん、何かね・・・』

『あっ! 天然記念物か!!!』

と、答えてくれました。

もしかして、自己紹介?とも思いましたが、平和を守るためにスルーしておきました。

マンモスと言えばシベリアを思い出します。

戦争が続いておりますが、早く平安が訪れますように。

ツインズ不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です