明日から寒くなるようですが

1月にしては良いお天気が続いておりますが、明日は寒波到来という予報です。

予報が外れることを期待しつつ、かなり気温が下がるということですので、水道管の凍結などにはお気をつけ下さい。

手がけている案件の水道は、メーター止水し水を抜いて、来るなら来い!と準備しておるところです。絶対来て欲しくないですが。

雪はどれだけ降りますかね。

降って欲しくないのは、やまやまですが、降った際には『ダイエットの一環』と割り切って、作業しようと思います。除雪の労力は、ハンパないですからね。

実は昨年の春ごろ『ダイエットの神』が降臨して、現在〇〇キロの減量に成功したところです。

ダイエット体験談は、ヒマができればお伝えしたいと思います(聞きたい人おるんかね?)

血圧にも注意しており、朝、夜は計測して記録しています。グラフ化すると、なかなか面白いもんです。

かみさんも見習って測っていますが、

さて、『けつのあつを測るかな・・・』

と、わざわざ断って計測作業に入ります。

『の』が入るだけで、ずいぶん印象が違うものですね。天才なんですかね・・・。

ということで、年明けからも一応元気で仕事させて頂いております。

売買物件を更新中ですので、ぜひご覧になって下さいませ。

 

ツインズ不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です