チューリップ公園でコキア見学(秋シリーズ1)

砺波の案件帰りに、ちょっと寄り道して『チューリップ公園』に行ってみました。

コキアが綺麗という噂です。

チューリップの展望台から見ると、ハート型になっているのが良くわかりますね

個人的には、キャラっぽい目が付いたコキアが、非常に気に入りました。

公園は改装中で、キャラ付きのガードがあり、こんなのも結構ツボに入ります(笑)

最後に動画貼り付けテスト。※工事の音が入ります。

LINEでのお問合せに対応致しました。

最近は普通なのかもしれませんが、LINEでのお問合せに対応致しました。

QRコードをスマホで読んで頂くか

こちらのリンクからお友達になって下さいませ。

 

LINEの方が簡単!と言われるお客様も多くいらっしゃいますので、宜しければご利用下さい。

既に友達の方は、トーク画面が開きます(たぶん)
↑もしダメならごめんなさい。LINEアプリから直接トークメッセージを頂ければ幸いです。

宅建協会のBIGな折込チラシに、物件情報を掲載しました。

宅建協会高岡支部で発行する新聞折込チラシに、能町売地を掲載しました。9月25日(土)の折込です。
能町売地の詳しい情報はこちら。

ホームページをリニューアルしました。

本日9月22日に合わせ、久しぶりにホームページをリニューアルしました。

以前よりは、見やすくシンプルになっていると思いますが、まだまだ改善して行きたいと思います。

旧来に変わらず、引き続き宜しくお願い申し上げます。

ちなみに毎月22日は、勝手に『ツインズの日』と名付けた当店記念日です(笑)