ひみ食彩まつりで、幸せな気分に。

ひみ食彩まつりに行ってきました。

かみさんが(笑)

友人に誘われたんですが、とても楽しかったそうです(旦那は仕事)

お土産に、氷見高校海洋科学科の生徒さんが作った、海産加工品を買ってきてくれました。

 

これだけお酒のオツマミが揃うと、とても幸せな気分です。

『お父さんが食べたいかと思って、つい買って来た!!!』

と、嬉しいことを言ってくれましたが

獲物を狙う目だったので、何となく半分なんだなと察しました。

午前中で、ほぼ完売するテイクアウトだけの食彩まつりですが、結構面白いらしいです。

機会があれば氷見までお出かけ下さい。

(私も行ってみたい)

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です