海王丸パークでパノラマ撮影(秋シリーズ9)

少しアラレっぽい物が混じった、雨が降りました。

かみさんから『早くタイヤを交換しなさい!』という声が聞こえそうですが

聞こえないフリして、とっとと秋シリーズ9を書いて行きましょう。

もたもたしていると、本物の雪が降るかもしれんですし。

前回はクロスランド小矢部のタワーでしたが、海王丸パークを撮ってみました。

撮ったのは10月なんですが、お天気も良く人出もそれなりにありました。

海王丸と新湊大橋がいい感じに写ってますので、グルグル回したりズームしたりして遊んで下さいませ。

念のために申しておきますが、わざわざ撮影のために出向いているのではありません。

たまたま、本当にたまたま、射水市方面に用事があった際に撮影したのです。
(デナイト、カミサンニツレテイケトイワレル)

ということで、秋シリーズは次回が10回目です。

一旦秋の締めくくりをしたいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

ツインズ不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です