『わからない奴だなあ!』とは言いません

物件情報のパノラマ画像が多いと、だらだらと1枚ずつ縦に並んで冗長だな、と感じておりました。

昨日よりレイアウトの改善を試みており、一応ここまで到達しました。

スマホのスクリーンショットですが、パノラマ画像の下にお部屋のサムネイル画像が並んでいます。

サムネイルをクリックすると、そのお部屋のパノラマ画像を読み込みます。

という仕組みで、画面をスッキリすることができました。(どこのサイトでもやってますけど)

パノラマ画像を多くするとHPの読み込みが遅くなったり、画面が見にくくなるので遠慮しておりましたが、今後はそんなことも無くなります。

高岡市三女子の中古住宅で、テスト環境を作りましたので、宜しければ検証をお願い致します。

三女子中古住宅(テスト環境なので都度変更があります)

三女子中古住宅(公開情報です)

本ブログは三女子中古住宅の宣伝を兼ねております。宜しくお願い致します。

Webプログラミングは素人ですので、今回の変更はネット情報を頼りにしたのと、ChatGPTを活用しました。

ChatGPTは、そのものズバリのコードを吐き出してくれませんが、自己改善しながら何回も質問を繰り返すと、それに沿った答えを出してくれます。

質問に答えるのがChatGPTの機能なので、当たり前とも言えますが、素人の質問を繰り返しても、決して『わからない奴だなあ!』とは言いません(笑)

その辺りのやりとりは、機会があれば書きたいと思います。

ではまた。

ツインズ不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です