もうすぐ春ですね

雪が溶けて、春になるのかな~

と思ったら、また雪が降りまして冬になりました。

と思ったら、今日は少し暖かいようです。

こんなんを繰り返して、春になって行くんですね。

先日かみさんが、『あ~植えたくなった!!』と

言ったかどうかわかりませんが、寄植えをいじり出しました。

まだ、寒々しい感じですが、口が裂けても寂しいとは言えません。

『ああ、良い感じだね』と、とりあえず言っておきましたが

いつの間にか、花が増えている予感がしないでも無いです・・・

ちなみに昨年の寄植えは、こんな感じでした。

花粉症はイヤですが、そろそろ暖かくなって欲しいものですね。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

ツインズ不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です