カレーの口とツインズの日

先日のことですが、突然かみさんが言い出しました。

『あーーー、カレーの口になった!!』

かみさんの口を見ても、カレーのような色をしておりません。

『口は変わりないようだけど・・・』

とは言いませんでしたが、内容は察しました。

長い間夫婦をしていると、それなりに気持ちがわかります。

カレーの口は、正確には『カレーうどんの口』ということで

高岡市の『吉宗』さんに行ってきました。

私は『カレーの口』じゃ無かったんで、月見うどんを注文。

周りのお客さん、ほぼカレーうどんなので、注文には勇気が要りました。

Facebookにそのことを、報告したところ、

・勇者ですね
・吉宗だもんねえ
・ある意味マニアです

など、コメントを頂きました。

それほど、カレーうどんのお店として有名ということですね。

当店のお客様も、県外の方が多数いらっしゃいます。

コロナが落ち着いた折には、吉宗さんのカレーうどんをお試し下さい。

Googleマップへの、リンクを貼っておきますね。

クチコミを見たら、カレーうどんで埋め尽くされております(笑)

そして、本日は22日は『ツインズの日』。

少し前のブログで、親族が入院したと言っておりましたが

おかげさまで、今日退院することができました。

病院が、『ツインズの日』に合わせてくれた訳では無さそうですが・・・

ある手術後に、別の症状が発症し、救急にて総合病院に搬送されての数日間。

突然のことで、かなり心配もしておりました。

ここ数ヶ月は投薬治療が続きますが、退院できて嬉しく思います。

もし先日のブログを見て、心配して下さった方がいらっしゃれば

この場を借りて、心より御礼申し上げます。

ということで、今日は忘れられない『ツインズの日』になりました。

また、一緒にカレーうどんが食べられる日が楽しみです。(

 

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

ツインズ不動産

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です